アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンクレジットカードの審査に落ちました。やはり無職は無理でしょうか?無職でも作れるクレジットカードありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

金の無い人に金を貸すのはブラックだけです。

借りたお金はかやさないといけません。クレジットカードはカード会社から50万借金していることですから。金なくて使える打ち出の小槌では有りません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 15:04

消費者金融が発行しているクレカなら審査が甘いと思います。


それも審査落ちしたら、諦めましょう。

仮に作れたとして、無職で返済できるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/01/27 15:09

イオンカード落とされたなら、半年はカードの申請をするとすべて落とされます。

どうしてもクレカを持ちたいなら、半年後にテレビショッピングで何かを分割で買い、それを完済してから楽天、セブンカード・プラス、セゾンカードなどを申し込めば、多分大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 15:17

無職でも作れるカードは、セゾンカード、楽天カード、エポスカードなどたくさんあります。

イオンカードもその一つです。
無職でありさえすれば、誰でももれなく作れるカードはありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 15:16

無職でもカードは作れます。


ただ以前にクレジットカードの引き落としができなかったとか、各種振込が期日より遅れたことがあると、カートは作れません。
俗に言うブラックリストに載ってしまったことになります。
何もないのであればライフカードをチャレンジしてみてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 15:57

私はクレカの申請さえしたことはありません。

クレカがないから、といって困ったことはありません。Suica、Nanacoは便利だから、使っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 15:57

デビットカードなら作れると思います.

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 15:57

デビットカード作るしかないな。


銀行のキャッシュカード持ってるかい?それがあれば最近はどこの銀行でもデビット機能付きキャッシュカード宣伝してると思うから、調べてみよ。そこの銀行で取り扱っているならキャッシュカードをデビットカード付きにか切り替えたいと言えばやってくれるよ。
デビットカード=銀行預金残高分だけカード払いが出来るクレジットカードだと思えばよい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 16:43

ブラックリストに入っていれば、職に就いてても無理


しばらく待ちましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/27 20:55

イオンカードと楽天カードは比較的、審査があまいと言われているカード。



一方JRのVIEW比較的審査が厳しい方かと・・・

無職でも、主婦(夫)にすれば、審査が通ったりします。

ただ、イオンカードで審査が落ちたなら、最低でも半年以上経過してから、他社で申し込みするのがよいでしょう。

もし、半年後でも、無職なら、審査が落ちる可能性はありますね・・・

デビットカードなら、審査がありませんので、デビットカードにするのがよいかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A