アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日野菜を食べるようにしていますか?

「毎日野菜を食べるようにしていますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

たいてい何か食べるようにしてますが、フルーツと野菜ジュースだけになる日もあります♪

    • good
    • 1

残念ながら、(ó﹏ò。

) いいえです。

一日の野菜摂取目標量の
350gも食べられないので……
代わりに、DHCのサプリメント
「国産パーフェクト野菜 プレミアム」を
定期購入して、毎朝飲んでいます。
https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCod …
    • good
    • 0

はい。

何かしらの野菜を取り入れてはいます。
「毎日野菜を食べるようにしていますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

はい、野菜もしっかりと食べられるように色んな方法にしています。



最低でもこれだけは野菜食べらているぞ的な野菜スープもあります。

冷蔵庫の野菜室整理を兼ねて、大鍋で野菜スープを作って、毎朝必ず食べています。

今朝は遅くなってブランチ、野菜スープの他に、ほうれん草と人参をツナで炒めて食べました。
今夜は何にしようかな。

紅蓮雫さんのお献立は何ですか?
    • good
    • 0

毎年必ず頂きます


1日350gの野菜摂取が基本と
言われています
350g野菜であればとるのは
なんでもいいというわけでは
ありません。
350gの内訳は、緑黄色野菜120g・
淡色野菜230gです。
緑黄色野菜とはかぼちゃや
にんじん、小松菜、ほうれん草
ピーマンのようなβ-カロテン
(ビタミンA)を豊富に含む
野菜のことで、「色の濃い野菜」
が多いです。
    • good
    • 1

無理ですなあ

    • good
    • 1

[夕飯レシピ必須メニュー]



▪︎ほうれん草or 小松菜のお浸し
▪︎ブロッコリー,トマト,レタスの野菜サラダ
    • good
    • 1

はい手のひら一つ分は取るようにして居ます。


肉類は50グラム魚は一切れ200グラム、玉子1個。を取っています
    • good
    • 2

意識してないですね。


でも、何かしら野菜って入ってますよね。
昨日マック食べましたが、ハンバーガーの中にレタス入ってたし、ポテトはじゃがいもだし…
って感じです。

はい。お察しの通りデブです。
    • good
    • 1

はい。

野菜は毎日食べます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A