アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に糖質カットできる炊飯器ってありますか?

A 回答 (7件)

ないよ

    • good
    • 1

ご飯は糖質と食物繊維で出来ていますから、糖質がカットされればほとんど何も残らなくなります。

    • good
    • 0

お粥にするというくらいかな…

    • good
    • 0

糖質カットというか



糖分を穏やかに吸収するお米を炊飯するモードがある炊飯器
ならありますね。お気づきかと思いますが玄米炊飯です。
    • good
    • 0

糖質カットなんかしたらご飯が残りません。



ご飯なんてほとんど炭水化物(糖質)なんですから。
    • good
    • 1

糖質カットできる炊飯器をあてにしてはいけません。



自らの力で ご飯の量を少なくしたり、1日のなかでインシュリンがうまく調節できるような炭水化物の献立を考えましょう。
    • good
    • 0

ないです、詐欺商品ですね。


マイナスイオン発生器や水素水発生器に近い商品です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A