アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活生です。
クリエイティブにまつわる業界で、相談に乗って解決策を提案する職種に就きたい。このような職種のある具体的な企業名を教えてください。
中小企業、大企業問わず当てはまりそうな会社を全て教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

1の回答に書かれている広告代理店の営業や、プロダクションのプロデューサーのことかと思われますが、



目が見えて耳が聞こえて中学卒業レベルの日本語の読み書きができて、朝起きられて体が普通に動かせる人であれば誰でもできる簡単な仕事です
とにかくスキルが要らない仕事なんで、クリエイターや得意先からはいじめられたりしますけど、それでもよければ検討を
    • good
    • 0

先の回答に同意です。


あなたに相談したくない。

理想というか希望はわかりますけど、おそらくは、あなたに合わない仕事かとおもいます。だいたいここで質問するか?
クライアントの要求にまたここで質問するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪ここに個人情報は載せられないですわよ、

お礼日時:2024/02/13 21:35

解決策を提案する立場になりたい人が、こんな他力本願な質問よー書けるなぁと感心しました。


入れるかどうかはともかく、コンサルやマネジメント系でクリエイティブであれば、日本の場合なら電通や博報堂、サイバーエージェント、アマナなんかが有名かとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります!

お礼日時:2024/02/13 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A