プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貧乏人です。
コスパのいいお菓子や惣菜を教えてください。いいのありますかね。

A 回答 (9件)

お菓子はスーパーやコンビニなどの


プライベートブランドの100円のお菓子が
種類も豊富で良いです。

お金が厳しいのなら
惣菜より旬の安い物を買って無駄にしない様に自炊が一番節約になると思います。

大袋の60個くらい入った冷凍餃子も焼くだけでお得です。
惣菜は手間はかかりませんが
割高です。
安くて手間がかからない
両立は難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2024/02/17 12:09

新宿の血液センターで献血するとドーナツとコーヒーがもらえた。

    • good
    • 0

スーパーの98円や100円コーナーのお菓子、パスタのかりんとう、お家で作るポップコーン、おから煮、切り干し大根、もやしときゅうりと

ちくわの甘酢あえ…♪
    • good
    • 1

ホットケーキ


ポップコーンを自作
モヤシナムル、水菜とうすあげのおひたし
    • good
    • 0

私も登録している、このチャンネルなんて一食100円以下の料理を紹介していますので、役立つと思います。


https://www.youtube.com/@user-mv8lq4ty4x
    • good
    • 1

味噌漬け。

    • good
    • 0

お菓子は自炊

    • good
    • 0

・うまい棒


・スーパーから屑野菜貰って炒める
    • good
    • 0

無料で配られているパンの耳

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A