アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3日で偏差値を少しでも上げることは可能ですか?

A 回答 (5件)

苦手なところを潰して克服するしかないですね。

    • good
    • 1

簡単です



たとえば、あなたが河合模試を普段受けているとしたら、
模試を進研模試へ変えることです

すぐに偏差値が上がります

あるいは、あなたが国公立理系で模試を受けているなら、
私立文系コースへ変えることです

すぐに偏差値が上がります
    • good
    • 1

できそうもないどんなことであっても、


強い意志を持ってやり通せば必ず何かしらの成果を得る事が出来る。
成果が得られないのは成し遂げようと思って行動しないからです。

ここで、可能か不可能はを聞いている時点で
成し遂げようする行動 自体、諦めている証
    • good
    • 0

お勉強で可能

    • good
    • 0

72時間勉強ですわ!^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A