プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、165センチ の普通にスタイルがいい人って5センチヒール履いてる時と8センチヒール履いてる時では見た目に違いがあると思います。8センチ履いてる方が多分スタイル良く見えるじゃないですか?
おそらく5センチヒールだと身長は168 8センチヒールなら身長は170になると思いますが、、
これってやはりそれでスタイルって結構差がありますか?
自分的には自分を見ると結構変わる気がするのですが、他人が8センチのときと5センチのときはそんな変わらないような気もします。

A 回答 (5件)

私はちょうど165センチで


若い頃は7センチヒールを履くこともありましたが、
それで特別人に何か言われたことはないです。
皆5センチくらいのヒールの靴は履いていると
思いますので・・
人から見たらそう変わらない・・
    • good
    • 0

> 165センチ の…人って…


> 5センチヒールだと身長は168 8センチヒールなら身長は170になると
ヒールの高さはその分かかとを持ち上げるので、
5センチヒールだと170、8センチヒールなら173になります。

> スタイルって結構差がありますか?
前から見ると、かなりスタイルアップします。
ただ、後ろから見ると、かかととお尻の高さが解るので、
胴長短足が見え見えです…
スタイルが良いという人は、べた靴でも「おー!」と感じる人ですね。
    • good
    • 0

5センチヒールはごく普通の通勤用の高さです


身長的にもそう大した違いも違和感もないと思います。
7センチ以上は一番足がきれいに見えますから
パーティなどはこの高さを履く人が多いです
本人は自分の身長が何センチになったかなんて気にしていません
一緒にきている服装や髪形の方が気になります。
    • good
    • 0

ヒールが高いほど,多くの人は前屈みになります。


歩く姿を見れば分かる通り、背も腰も曲がってカッコいい人は少数です。
アンミカのように鍛えたモデルさんの歩き方を練習しないといけませんね。
    • good
    • 0

年齢によります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A