プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が子供のころ、親がたまに、「くさや」という魚の干物?を焼いていて、
くさやを焼くと家じゅうが臭くなるので、本当に公害レベルだと思うのですが、
今では売っているのすら見なくなったなぁと思います。

私が気にしていないだけで、今でも売っているのでしょうか?
また、くさやのように、子どものころは見かけたけど、今は見なくなった食べ物はありますか?

A 回答 (23件中21~23件)

販売中止されたものすべてですね



くさやはググってみて、どうでしたか?
あるかないか本当に気になっているなら
質問するまでもなくググったと思いますが
ありましたか、ありませんでしたか?
    • good
    • 0

マクワウリ


昔はスイカが高価だったので、スイカの代わりにマクワウリばかりでした。

鯨肉
給食の定番でした。
    • good
    • 1

シュガーポンがなくなったのはホント辛い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A