プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな車に乗るのが大好き。と言う人が居ますが、
でも 好きで、車に乗るワケでわなくて 通勤や仕事に必要だから 乗りたくないけれど我慢して車に 乗るのでしょう?

A 回答 (8件)

そういう人もいるんじゃないかな。


私は別に車好きでもないけど移動手段として使いますが、我慢はしていません。
質問に挙げた例とはまた違う思考です。
    • good
    • 0

ずいぶん後ろ向きの考えしかできないんですね。


別に好きではなくても、必要だから乗るんですわ。
逃げるだけが能ではなく、必要に応じて使えば、より多くの満足、充実感が得られるので使用します。
我慢なんかしていません、より積極的な選択をしているだけなんです。
    • good
    • 0

??



電車通勤が嫌なので大変満足しています

電車の通勤ラッシュなんて死にたくなりません?

地獄でももう少しマシだと思います
    • good
    • 0

我慢はしてないと思うよ。



質問者さんの意識はなんか変な方向に行ってないかい?
深呼吸をして落ち着いたら質問文を読み直してみましょう。
    • good
    • 1

便利で楽だから乗っている人が多いと思います


お店の駐車場に直接行けるから雨でも濡れないし
たくさん買って家に横付けできるから
この利点は
ほかの乗り物にはありません
    • good
    • 0

どういう場でその発言聞いたんですか?


大好きな車に乗るのが大好き、という文の前に、会社に行くときに、と付いてないと、通勤と関連付かないとは思われますが、まず「会社に行くときに、大好きな車に乗るのが大好き」なんて言う人、まあ見たこともないですからね。
質問者さんにそう言った人がいるならば、ごく少数のたまたまの話で、本当に新車買いたてとかで嬉しいんじゃないですかね。もしくは電車通勤で寿司詰めが本当に苦痛だからとても幸せなんじゃないですかね。
とにかく、会社に行くときに、大好きな車に乗るのが大好き、なんて言ってる人、まあいないってことくらいです。
    • good
    • 0

違いますよ。


車好きな人は、単にA地点からB地点の移動のために運転するのではなく、たとえ単なる移動にしても「車を楽しむ」術を知ってます。
通勤や仕事でも同じです。
    • good
    • 1

そう思いたければそれでいいと思います。


そうじゃない人の気持ちは理解できるはずがありませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A