アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の火曜日熱になりました。夕方の会社の帰りです。水曜日微熱で休み、木曜日熱は下がりましたが、とりあえず病院にいきました。コロナかかってました。医者から3日間休んでくださいと言われました。金土日休みで祝日も潰れました。その3日間、体調は全然普通で、月曜日普通に出勤しました。

会社の同僚に、「熱大丈夫でしたか?コロナでしたか?」っていわれて、ハイと言ったら、上司にいやらしく、チクられました。私にその場で言えばいいのに。

上記のこと言いましたが、普通言うでしょと怒られました。

出勤日じゃないんだし、意味わかりません。
3日で治るんじゃないの?

会社の人間無理。
チクられたことが一番ムカつく。

A 回答 (1件)

えっ!?


今週火曜日?
未来の話ですか?
今日は月曜日ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えました。
先週のことです

お礼日時:2024/02/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています