プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳過ぎて大学受験をしてきました。

落ちたら二度と受験しないようにします。

落ちるということは落ちる原因があるという事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 法学部に入り、法理勉強して士業に就こうと考えています。

      補足日時:2024/02/26 21:04
  • 法律の間違いです。

      補足日時:2024/02/26 21:04

A 回答 (6件)

>落ちるということは落ちる原因があるという事ですか?



試験で、合格するのに必要な点数が 取れなかった、と言う事だけです。
尚、年齢は 合否に関係しません。
    • good
    • 0

やば!40で考えること❓資格取りたいなら専門学校通えよ


大学行って2年間一般教養科目受講するの無駄やろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前 専門学校に通っていて大卒でない事をやじられて大学受験しました。

お礼日時:2024/02/26 21:14

落ちるということは落ちる原因があるという事ですか?



そうです。
    • good
    • 0

医学部以外意味なし

    • good
    • 0

はい、勉強不足が原因です。

    • good
    • 1

40歳過ぎて大学受験。



それそうでしょう。原因あるでしょう。

でも、40歳過ぎて大学受験。カッコイイです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A