アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ私はリハビリをしないのでしょうか?ちゃんとリハビリ出来る人間になりたいです。どうしたらなれますか?

A 回答 (7件)

リハビリしない場合の状態が想像できないからでは? また、リハビリして、かなり状態が良くなった姿が想像できないからかと。



同じ病院で、周りを見てみては? 治っていく人と、治らずに辞めていく人と。危機感があれば、人は変われるかと。
    • good
    • 0

そりゃ~ やりたくないからでしょう(笑)



私は、毎日ウォーキングをしてますが、毎日ウォーキングをやらなくて良い理由を探してます。
ウォーキングやらない理由・・ 雨が降ってるから。車で出かけなきゃいけない優先的な用事がある。今日は、あのお店が休みだから とか
    • good
    • 0

今やる。

それが出来ないから一生出来ません。
    • good
    • 0

わしは一生プー生活でっせ ご同輩かね



お蔭で早くも片手足プーラプラのプラプラプルルルルルルざんす

だ誰か止めてくれーえい
    • good
    • 0

リハビリが必要ならしなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今素直にはいお返事をしても先延ばしにしてしまい出来ません。

お礼日時:2024/03/05 17:43

誰かにお願いして、リハビリしない日はビンタしてもらってください


そうすればビンタされたくなくてやるようになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼める人が居ません

お礼日時:2024/03/05 17:42

それはあなたの意志だけです。


他人がどうこう言うことはできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かっています。

お礼日時:2024/03/05 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A