アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、とある男性とやり取りをしていました。大卒と学歴に書いてありました。

学生時代の話になり、大学時代の話をしました。
ただ、「○○さんは、何学部だったんですか?」と聞いたら、3日も既読無視されました。

彼が大卒というのは、嘘なのでしょうか?

A 回答 (4件)

んー。


他にも理由があったかもしれませんが、
学歴を詐称していた可能性も無きにしも非ずですね。
可能性的にはマズい、バレそうだ!
ってなって、連絡を切ったのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の弱点を無意識につついてしまいましたね。

お礼日時:2024/03/07 18:58

嘘の可能性が高いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2024/03/07 18:58

3日も既読無視ですか?どうしたんでしょうか。

弁解する答えが見つからないのかもしれません。でも、選ばれる為の間口を広げる努力は御愛嬌かもしれません。
 そのアプリのコアユーザーはどんな感じですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2週間しかしていませんので、わかりません

お礼日時:2024/03/07 18:59

その可能性もあるし、忙しくて返せなかった可能性もあるし、色々考えられますね


でも、どのみち急に3日既読無視で理由も話してくれないようなら人を雑に扱う人だとは考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/05 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A