dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残業が多い人ってどういうイメージですか?

質問者からの補足コメント

  • どうしようもない仕事をしているひとです。

      補足日時:2024/03/09 09:56

A 回答 (3件)

単に、頑張っている人と見えますね。


要領が悪くて残業せざるを得ない人、仕事が出来るために多くの仕事を与えられて残業している人、それぞれいますからね。
    • good
    • 0

状況によりけり、能率悪く、遠回りに無駄に時間をかけてる人も居れば、逆に出来すぎるので、規定以上の仕事を押し付けられてたり。

かな〜。だから、世の中、天職とかいう言葉もあるね。
    • good
    • 0

それワイですね。


繁忙期は特に。
自分の事務的業務は定時内に終わりますが、
部下の監督業務が・・・まぁ、疲れたら帰りますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A