dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インプラントを契約したが
コロナになり、一旦キャンセル
次はいつ予約とればいいでしょうか
自由診療の院なので
キャンセル料もありえるので
空いてる日にちも少なく、
18日か28日といわれました
どっちにしたらいいでしょうか
さっと終わらすべきですか?
コロナで自宅療養6日目です
あとメンタルに通ってる方や
信用関係が築けない方は断りますとかいてあるので
もうキャンセルはきかず
さっと治療したほうがいいか?
コロナ陽性は一週間休めば大丈夫か?

A 回答 (3件)

>一週間ときいてますが?



じゃ、一週間です。
    • good
    • 2

病院によって、予約の取り方が違います。



コロナは移ったら大変な病気ですから、「初めて、コロナになって、どうしたら良いか解らないので。」と、その病院へ聞いた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科では一週間ときいてますが?

お礼日時:2024/03/09 20:33

コロナを診断した医師に、何日、と言われたのでは?


その日数を守り、熱などの症状が無くなればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一週間ときいてますが?

お礼日時:2024/03/09 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています