アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が稼げる限界がみえてつらい
もっと稼ぎたい
どうしたらいいの

A 回答 (20件中1~10件)

雇われるのならどこも似たい寄ったり。


自営でやってみな。
手っ取り早いのはラーメン屋だね。
ガッツがないと無理だけど、
    • good
    • 0

完全歩合給の仕事に転職。



ある程度貯まったら、株を売ったり買ったりする。
    • good
    • 0

大谷翔平や藤井聡太を見れば、一目瞭然。


一般に、その人の稼ぎは、その人の資質・能力に比例するものです。
限界が見えたって言っても、そこがあなたの資質・能力に見合った、分相応のところだということです。あなたに相応しい位置なのですから、悩むことでもありません。
さらに稼ぐためには、あがくことよりも、勉強や経験を積み、資質・能力を高めることが近道です。新たな資格を取るなども、そうしたことに含まれます。
    • good
    • 0

>もっと稼ぎたい


どうぞ やってください

あなたの仕事内容の詳しい事を教えてくれたら 助言してあげますよ
    • good
    • 0

もっと働けば良いのでは?



休みの日も副業したりアルバイトしたり
本業は、会社員?フリーランス?
会社員の稼ぎは、誰しも限界あると思います。
それではないところに行くしかないと思います。
    • good
    • 0

電話詐欺の受け子でもやれば。

爆笑
    • good
    • 0

全回答者の不昧(聡明)さんが発言なさったように、


補足が必要かと存じます。
誠に失礼な発言、お許し下さい。
       
           敬具
    • good
    • 0

アフィリエイトじゃね?

    • good
    • 0

年齢的に限界なんでしょうか?

    • good
    • 1

限界とは、50億とか100億とかですか?


その限界の額によって、手段は様々です。
私の場合、三畳一間部屋のガス水道、バス・トイレ無しのアパート暮らしから、今では、湾岸の高層のマンション暮らしで、資産◯億円程度です。
若い頃からNISAでもよいでしょうし、FXや不動産投資など、分散投資も大切かもしれません。
ポジティブ思考で、チャレンジし続けることです。
何もしないのが、1番、貯まりません。
個人が、大谷翔平・藤井聡太のように稼ぐのは限界があります。投資をし、お金や土地・建物に稼がせないと、より増やすことは難しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A