プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きですか?

「カプレーゼ(トマトとチーズのサラダ)は好」の質問画像

A 回答 (4件)

トマトもチーズも好きなのに、サラダでは食べたことないです…(⁠^⁠^⁠)


でもきっと美味しいと思います♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人が多いです。

お礼日時:2024/03/11 22:38

カプレーゼは至高。


トマトの酸味と濃厚なチーズのコラボは相性最高です。イタリアでカプレーゼ頼んだら15個くらい出てきて、大満足でした。
    • good
    • 3

大好きです。

    • good
    • 2

はい大好きです。


夫がトマト嫌いなので私専用なのでいつも少量作りです。
「カプレーゼ(トマトとチーズのサラダ)は好」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A