プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法定速度を守ることは迷惑行為なんですか?
自分は車の運転する時法定速度をきちんと守るんですが
たまに後ろの車がにクラクション鳴らされたり車間距離詰められ煽り運転されたりします
それに車両の8〜9割は法定速度を守ってないですよね
自分みたいな法定速度を守っている車の方が少数派なのが事実ですよね
馬鹿正直に法定速度守る車は正直迷惑だし邪魔ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

教習所の路上で


「車の流れている道路では速度を合わせる」と習いませんでしたか?
    • good
    • 4

私もそれ言われましたー。

法定速度で走るのは迷惑だと周りに言われます。でも速度超過は警察に捕まる…意味不明ですよねーまじで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A