アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫にアボカドが1/2個あります。
どうやって食べたらおいしいですか。

A 回答 (6件)

わさびとお醤油で(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

天ぷら。

切ってワサビ醤油をつける
    • good
    • 0

しらすをのせて、


ほんとにちょっとだけお醤油をかけて(ひとくち1滴くらい)
わさびマヨネーズつけて食べます!
    • good
    • 0

バチマグロの赤身を買って来て、それと一緒に頂きますわ。


そうすると、アラ、不思議、それは中トロに大変身ですわ。
海苔でくるんでも良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

先ほど食べたのでありますが、傷んでいないなら塩を振るだけでも美味しいのであります。

オリーブオイルのドレッシングなどをかけても
    • good
    • 0

個人的にはわさび醤油で食べるのが好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A