電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死刑制度に反対。
憲法9条改正に反対。
安全保障関連法案に反対。
テロ等準備罪に反対。
朝鮮学校に対する補助金停止に反対。
内閣総理大臣の靖国神社参拝に反対。

日弁連の声明だそうです。 どこまで受け入れられますか?

これを受け入れられないとネトウヨということになるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

普通に考えて、日本人の発想ではないですよね。


朝鮮学校を守れという時点で、朝鮮人の発想です。
日弁連の主要メンバーの出自、国籍を明らかにすべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思うのだけれども、No.2さんは違うと言う。

私が左の方たちにネトウヨと呼ばれて久しいが、あなたもネトウヨ?

お礼日時:2024/03/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A