プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり疲れてるときってやっぱり寝ますか(・・?

A 回答 (8件)

時間とお金に余裕あればサウナに入ってからしばらく休んで寝ると良い

    • good
    • 1

かなり疲れてるときは交感神経優位状態であり、副交感神経優位状態にしないと寝れません。


クールダウンしましょう。
    • good
    • 1

ハイ、寝るのが一番です。


ぐっすり寝れば疲れも取れ、また体が回復出来ますよ٩( 'ω' )و
回復出来たなら美味しい物でも食べましょう(^^)
    • good
    • 1

寝ますね!睡眠はヘタな薬より効果があります

    • good
    • 1

そうですね。


疲れている時は寝るのが一番。
寝るのが一番の薬だと思いますよ。
    • good
    • 1

体内に疲労物質がたまっているので 


運動をして汗をかいてレモン水などを飲んで体を中性にします。
    • good
    • 1

寝ます

    • good
    • 1

Pornhub を見るか、工口ゲをするか、工口漫画を見ますね


無理やりモノがお薦めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A