アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳、独身、無職、生活保護、友達、彼氏なし。一人暮らし。

仕事を探しているのですが仕事が決まりません。

仕事してなかったら何もする事が有りません。

毎日ツライです。何もする事なくてかなりツライです。

趣味や好きな事、やりたい事も有りません。

助けて下さい。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます。

      補足日時:2024/04/05 18:46
  • ベストアンサーが決められません。

      補足日時:2024/04/06 07:11

A 回答 (47件中1~10件)

筋トレしかない


やり方は、Youtube等で見てください。初心者向けの動画がたくさんあります。

筋トレはすべてを解決します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 17:45

バイトも何も決まらない?


そんなこと有り得ます??

選り好みしてませんか??
もし、健康体の健常者だとしたら
それは怠慢です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接行ってるのですが受かりません。たまに決まって行っても1日でクビになります。

健康体の健常者ですが何が怠慢なのですか?ちゃんと就労活動してるし。

お礼日時:2024/04/04 17:51

生活保護で生活は出来ているようで良かったです。



社会の税金で支えてくれてるので、社会奉仕で返しましょう。
道路や公園のごみ拾い、市のごみ袋の購入だけ出費ですが、
あとは、散歩のついでです。

僕の街のごみ袋は、ダイソーで110円で、最大の45リットルが
6枚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 17:59

親や身内や兄弟姉妹に奉仕する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 18:26

たぶん、閉経なさっているでしょうから彼氏ができても結婚は無理です。


生活保護を受給しているのは仕事が出来ない事情があるからで、仕事を選り好みして就労しない場合には、打ち切られる可能性があります。
パートでも良いですから、仕事を見つけて働くことが最優先事項です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

預金が尽きて生活保護受けました。

派遣、パート面接受けてるんですが受からないんです。

お礼日時:2024/04/04 18:24

仕事してください。


警備でも介護でも肉体労働でも何でもあります。
無職が長いとそのうちよからぬこと考えて人生終わりますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面接に行っているのですが、落ちてばかりで受かりません。回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 18:15

>健康体の健常者ですが何が怠慢なのですか?ちゃんと就労活動してるし。



あぁ。ごめんなさい
単に能力低い健常者ってことですね
たまに行っても1日でクビになる
異常ですよ

他の方が言ってるように
筋トレでもしてください

しかし、健康な健常者でも生保受けれるんですね
甘いなぁ・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お金がなくて生活に困ってたら保護受けれます。

お礼日時:2024/04/04 18:17

介護職なら普通に面接していればほぼ通りますよ。

グループホームは利用者さんは認知症の方だけですが最大9人なのでおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 18:21

介護。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 18:21

うん。


働け仕事選ばす働け
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/04 18:25
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A