プロが教えるわが家の防犯対策術!

父が退院しましたが、
介護の人によると、便に血便があると説明受けました。
大腸がんかもしれないし。
便が非常に出にくいらしく何度もトイレに行くことから、痔というより、
大腸がん?って素人判断で思いましたけど。
退院して費用払ったのに、血便、大腸がん?見落としてるのはちと納得いきません。
一般に入院費用が返ってくることはあるんですか?
痔の薬が出されているので、まったく気づかなかったわけではないようです。
今回のケースはどうでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    原因がわからず、食欲不振で入院しました
    高齢のため色々心臓やらを患っていたようですがこれといった大病なく、
    状況がよくなったため退院でしたが、
    血便、便が出ずらいといった症状から大腸カメラ等の大腸がん検査はあってもよかったように思います。痔があることは病院もわかっていて痔の薬は出しているわけだし。

      補足日時:2024/04/07 09:13

A 回答 (11件中11~11件)

そういうシステムは聞きませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A