プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼少期によくおねしょをしていた歴史人物って坂本龍馬以外に居ますか?

A 回答 (3件)

徳川家重は大人になっても寝小便をしていたと言われます。

    • good
    • 0

アインシュタイン は12歳まで


エジソン は10歳まで
これらは、有名な話

おねしょは誰にでも起こりうる出来事なのです。
それを、日記等に記して公表しているから判る事で
そのような記録を残していない歴史人物も大勢いるでしょうね
    • good
    • 1

私がそうでしたわ。


小学校に上がる前はほぼ毎日の事で、厳格な母からは
折檻され通しでしたわ。
そのせいで私は打たれ強い人になれたんですわ。
ホントですわ!!
「幼少期によくおねしょをしていた歴史人物っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A