アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日に日に今の仕事辞めたいと思うようになってきました。毎日の業務内容が詰め詰めで精神的に休む暇もありません。昨日なんてフェイス替えが遅れてると言われましたよでも考えてみても新商品展開したりしてたら、フェイス替えやる余裕なんて先週ありませんでした。朝起きたら今日も仕事かと思うようになってきました。接客に関してはやっててやりがいあります。しかも今の会社で正社員目指しているのですが、その気持ちもなくなってきました。でも仕事探してもあまりいい求人ありませんでした。どうしたら良いでしょうか?悩んでます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

有給休暇を取り一休みして会社に黙々と貢献なさって下さいませ。

ご期待してます。
    • good
    • 0

あまり自分を追い込まないことです。

身体はひとつです。
ふたつも3つも、出来ません。
気軽に考え行動しましょう
    • good
    • 0

日に日に仕事辞めたいというのは働いてどのくらいの時間が経過してますか?


3ヶ月くらいはたってますか?2週間位?
正社員目指してたけど辞めたいんですよね?
求職してもいい仕事ないからそこにしがみつくんですか?
踏ん張ってもあまりいいことなさそうだから、早めに見切りをつけていいかと。
    • good
    • 0

フェイス替え?なんだそれ?


質問するときは専門用語使うの辞めた方が良くない?
    • good
    • 1

やめればいいじゃないの。

自己責任でな。
    • good
    • 2

其の良い仕事とはどの様な仕事の職種でしょうか、楽してお金を一杯貰えて休みが多いい仕事は有りません、だから今の世の中引きこもりや何時に成っても働かない子供達は親のすねをかじり続けて人生を終わって行く。

仕事が良いと思います。大変なのは若い時だけで慣れれば目をつぶって居ても出来る様になり仕事もベテランに成れば後輩に教える様に成りやりがいが出てきます。此れから此れからマダマダ楽しみは後からやって来る。
    • good
    • 0

質問者さんだけが出来ないのか、それとも誰がやっても無理なのか…



指導者に手本を見せてもらうよう依頼してはどうでしょうか。
    • good
    • 0

そんな状態になるような会社でしたら、正社員になっても続かないと思います。


一度辞めてみて、食えるだけののんびりした仕事をしながら次の人生をじっくり考えてはどうでしょうか。考える間の貧乏もいいと思います。
    • good
    • 1

転職エージェント使ってみては?

    • good
    • 0

無理に働くと健康に良くないです


自分に合った仕事を探してみては❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A