プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はかなり太っているのでダイエットをしようと思って入るのですが続けるコツは何かありますか?

A 回答 (23件中1~10件)

やっぱり自分自身の強い意志!かな?甘えを、捨てることだよね。

不摂生してると直ぐ太るよ(自身の体験から)。
体験で言うと、以前東京で仕事してた時には(毎日飲み歩いていた)、最高 117Kg 有ったのだが、実家に帰ってきて少々マトモナ生活を、送るようになったら87kgまで落ちました。身長は、182㎝です。
    • good
    • 0

気合いを入れすぎないのがコツだと思います。

    • good
    • 0

マジに本当に真剣になれば自ずから策を採るものと思われます。

    • good
    • 0

ご自分の明日∼明後日の保証が無い事は、ご存知


ですよね。期限なんてわかりません。

ならば今日を!今を!充実させないと後悔も出来
なくなるんですよ。
ですから、なんとなくというならお止めになった
方がいいです。ご自分で確実な目的を創らないと
ダメなんです。

3食しっかり食べて、無駄に多くは取らない。
朝食・昼食は体を動かすのでいいんですが、夕食
はメニュー内容を考えて下さい(時間・量・質)
入院された事ありますか?院内の食事(3食)では
寝た切り(入浴位)でも体重増加は有りません。
特に内科での入院なら歴然と痩せます。
要は、間食も夜食も有り得ませんからね。

彼女を作りたい…結婚したい…の為には、どうして
もの「思いきり」です。
    • good
    • 0

1日5分からの運動を始めてはいかがでしょう。

    • good
    • 0

You Tubeで立腰体操3種の神器と検索してください

    • good
    • 0

よく太ってる人はダイエットしたりしようとしてますが、摂取カロリーより消費カロリーを多くしたらいいだけの問題でわざわざダイエットしようと意識する必要はない。

    • good
    • 2

食事の内容や取り方を常に気にすること。

キツくなく継続できるな?と思う程度の運動をすること。寝る前は水分以外口にしないこと。ダイエット事体にストレスを感じない事。やらされてるのではなく自分でやってると常に思う事。すぐに結果がでなくても気持ち切らさず続けること。肥満が原因でかかる病気には何があるか、どんなリスクがあるかを知ること。一番重要なのは「何のため誰のためにダイエットをしてるかを毎日考えること」。ようは
痩せたいと思う気持ちが強いか弱いかの問題です。
    • good
    • 0

とにかく運動以外にない



食事を減らすのは厳禁

3食規則正しく食べ、間食は絶対しない

食事を減らすダイエットをすると余計に太り大病の原因になる
    • good
    • 1

長年私もダイエットやってますが、結局キツイと続きませんし失敗します…(;ω;)


無理なくが一番です。
いつもより少しだけご飯少なくする、いつもより少しだけ歩く量増やすなど、少しの事でも毎日続けると良いかも?継続は力なり!
ちなみに私はタバコ吸うので換気扇の下で吸う間スクワット、エレベーターやエスカレーター使わずに階段(たまにです)、ご飯を半分にしてオカズでお腹膨らます、炭酸飲料など甘味料入ってるドリンクは飲まない、毎日メニュー変える(揚げ物、パスタ、うどん、ステーキ、おかゆ等)たったこれで私10キロ痩せましたよ。
ちなみにメニューは無限にあるので半年ほど被らないように気をつけました。
頑張って(^^)v
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A