アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はかなり太っているのでダイエットをしようと思って入るのですが続けるコツは何かありますか?

A 回答 (23件中21~23件)

無理をしない自分に合ったダイエットを。

食事でダイエットすれば 一定の成果をあげれば元の食事に戻すとリバウンドします、芸能人がダイエット企画で痩せてしばらくすれば元以上に太る現象です。
今の食事内容を少しダイエット風に変え 量を少し減らし無理のない続けられる様にしましょう。
後は運動ですがこれが中々続かないので 女性なら「カーブス」男性なら「チョコザップ」等を利用しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
今月からバイトを始めたので学校などにも慣れてきたら始めてみようと思います!ありがとうございます!

辛い苦行のようなダイエットはしないこと、でしょう

人並みの食生活をし、人並みの筋肉を維持し、人並みの運動をしていれば、人は自然と人並みの体型になっていきます、太っているという事はなにかがおかしいということ、そこを修正する
まずは足りない物は足し、多い物は減らして人並みにする、それを極端に減らしたり増やしたりして目標をクリアしようとすれば、色々と難しいことになる
アクセルべた踏みでカーブに突っ込むようなダイエットはしないことです

それと変化を体感することでしょうね
体重が下がった、見た目に変化がでた、ジョギングできる距離が伸びた、筋トレで負荷に耐えれるようになった、そういう変化に気づければやりがいも湧いていきます
    • 0
この回答へのお礼

少しづつ頑張って見ようと思います!アドバイスありがとうございます!

太っている自分をみっともないと思えるかどうかでしょう。

• 0