dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人のなら絶対痩せるというダイエットYouTuberは誰ですか?
ひなちゃんなるときんにくんの動画やっているんですが、他にもありすぎてどれがいいのか全くわかりません。

ダイエットしはじめてもう少しで1ヶ月たつんですが、体重も50g?ぐらいしか変化なし、食事も3食食べ、量も食べすぎないようにしてます。

何がいけないでしょうか

A 回答 (4件)

>摂取カロリーは分かりません。


ここが一番のネックだと思います。
食事内容をもとに戻して、単純に量だけ減らせばわかりやすいです。
1割も減らせば十分だと思います。

運動は、最低でも3か月は続けないと効果がわからないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

摂取カロリーはなんとなくじゃだめですね!
気づけてよかったです!
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/04/21 15:37

あなたの情報がほぼゼロなので回答不可能。



年齢
性別
現在の身長体重
目標体重
ダイエットを開始してからの食事内容(摂取カロリー)
ダイエットを開始してから増やした運動

最低でも、これくらいの情報は欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼いたしました!
24歳 女
153cmの54キロです!

食事内容は基本朝昼晩サラダチキン、ご飯150g、あと納豆とかキャベツ、きのことか食べてます。
摂取カロリーは分かりません。
間食はピーナッツ少しだけとかヨーグルトをたまに!

運動はひなちゃんねるのお正月太り解消の動画3つを1日1個〜2個とあと食事前と後の有酸素運動動画10分のをやっています
きんにくんの世界一楽な筋トレと有酸素運動を2日前ぐらいからやりはじめてます!

こんな感じで大丈夫でしょうか、!!

お礼日時:2024/04/21 14:45

なかやまきんに君はガチです。



6ヶ月で12キロも痩せました。
なかやまきんに君さんは救世主です。
    • good
    • 1

サッカーの長友選手の「体幹トレーニング20」DVD付き



この中で3つだけやってますが、ぎゅぎゅーっと体が引き締まりました。
体力レベル別に回数も書いてあります。

中古だとDVD付いてないこと多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A