アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜遅くお菓子を食べるのはダメだと思うのですが、朝5時くらいに食べて、それから寝るというのも良くないですか?

A 回答 (5件)

食べたい時に食べればいいのさ!

    • good
    • 0

すぐ寝る行為がダメなのであって時間は関係ありません。

    • good
    • 0

歯も磨いてないのじゃ良くないでしょ...むし歯+肥満が待ってる

    • good
    • 1

ダメなのは寝る前です。

夜働いている人もいますから
朝5時に食べてそれから寝るなら寝る前とわかりますよねさすがにあなたでも
    • good
    • 0

そうですね。


眠っている間は消化器官も休ませてあげたいというか、消化器官が頑張っていると眠りが浅くなるという意味で良い習慣ではありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A