dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

訳有の生傷とタトゥーならどちらが好印象でしょうか?

A 回答 (6件)

海外に行くならタトゥー


日本では好印象になることは無いでしょう
警察に職質されます

生傷は暴力をふるわれないとけない
女性からは喧嘩っぱい人と思われ近付か無い

結論から言ってどちらも好印象では無い
    • good
    • 0

どういう質問?


アムカの痕を放置するかタトゥーで隠すか迷ってるとか、そういう話?
    • good
    • 0

タトゥーは人生いいことない人の見せつけにしか思わない。

    • good
    • 1

全身隅々までタトゥーというのと、目立たないところに小さく、または申し訳程度に可愛くタトゥーでは、大違いです。

顔面元の顔が判断しにくいほどの酷い生傷だらけというのでも、比較にはなりにくいですね。
    • good
    • 0

訳アリの生傷って 訳にもよると思うんですけど。


理由を聞かなければ生傷の方がマシです。
    • good
    • 0

生傷に決まってます。



タトゥーなんて言葉は使わないで下さい。
日本にはちゃんと「入れ墨」という言葉があります。
タトゥーと言えばファッションと思うのは間違った感性です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A