アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕と似たような多汗症っぽい人居ませんか?
僕はとても汗っかきで多分学年で1番汗をかきます。
僕の両親も汗っかきでそこから生まれた僕は超汗っかきになってしまいました。夏の部活でも、15分練習しただけで服はびしょ濡れ。冬の部活でも、服の変えは必要な程です。

僕の汗が多く出るところは「首」「頭」「背中」
「尻」「すね」です。特に「すね」は汗の滴が100個以上浮き出ます。

でも!!俺って多汗症なのかなって思って多汗症の事を調べると、「脇の汗」「手のひらの汗」「足裏の汗」がいっぱい出る人、が多い様です……
僕みたいな人はどういう病気なんですかね?
同じ境遇の人居たら話したいです、真剣に並んでます

A 回答 (1件)

病気ではなく、体質だと思います。


対策としてはこまめに汗を拭き取ること。
反対に汗が出にくく代謝が悪く困ってる人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汗を吹いても、すぐに出てくるし、全然効果有りません、
こんなに汗が出るなら代謝なんてどうでもいい
って思ってしまいます。

お礼日時:2024/04/30 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!