プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数日メンタルの調子がかなり悪く
イライラがコントロールできません。

自分でもわかりませんが
そういう時期なのでしょうか?

卒業した学校、やめた職場での
理不尽なことを堀り返しては悔しくて
登校中の生徒にもイライラします。

怒鳴り込みたくてつらいです。

学校には黙ってたことをメールで
ぶちまけてしまいました。

あとから怒りが収まると
涙が止まらなくなります。

疲れました。
精神科の薬を飲んでて
時間がたてば落ち着きますが
イライラする頻度が増えたのでつらいです。

こういうところがダメなんだなと苦しいです。

学校では、聴覚過敏でつらいことを相談したら相手が悪くおまえがおかしい、存在が迷惑と笑われて、挙げ句にはイラストを勝手に使われました。

数年前なので忘れたいです。

アドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

精神的に疲れているという事だと思います。


なにか一所懸命やるのも大切ですが、
今は休息をとり精神的に楽になる事が大切かと思います。
気分的な安らぎを得て、気持ちを楽にする事。
美味しい物を食べたり、ちょっと好きなところに出かけるとかして
あなたの気持ちを楽にすることをしたほうがいいかと思います。
気分がスッっと楽になる、あなたの気分が楽になることを
したほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!