プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「今夜は鍋☆」と言われて楽しみにしていて、
これが出てきたらガッカリしますか?

「「今夜は鍋☆」と言われて楽しみにしていて」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

すごく美味しそうなおでんですね。


想像していた鍋ではないけど、こんなに美味しそうなおでんなら嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
おでん大好きなので!
    • good
    • 0

まあそうだね。

おでんも嫌いじゃないけど、普通、鍋っていったら主役のお肉(鶏、豚、うし、猪など)と野菜を味わうものだからね。
    • good
    • 0

自分は基本的に鍋ものが嫌いなので、鍋と聞いただけでキレます。

おでんも好きじゃありません。
    • good
    • 0

鍋っちゃ鍋だけど、期待してたものとは違うから、


あ、、、おでんね、
ってなりますけど、おでん好きなので嬉しいです!
    • good
    • 0

ほっこりおでん、大好きなので嬉しいです(⁠*^⁠^⁠*)



でも、お鍋と言われたら、もっと葉っぱがいっぱいのが浮かぶかな…♪
    • good
    • 0

私はおでんは夕飯にはならないので、ガッカリします。


鍋と聞いておでんは連想しないので、鍋じゃなくておでんじゃん!ってツッコミいれたくなっちゃう。

でも、作ってくれた人に文句はないです。態度にもだしません。
おー!おいしそう!といって、いただきます。
心のなかで、が~っかりします。
    • good
    • 2

もう鍋の口になっていたので、あれれ?って感じでちょっとだけがっかりしつつも、美味しそうな目の前のおでんの香りに殺られて直ぐに手が伸びてます!


美味しそう、いただきまーす♫
    • good
    • 3

牛スジ肉のないおでんは、物足りないです

    • good
    • 2

や、美味しそうじゃないですか〜

    • good
    • 4

美味しそうなおでんですね❣️❣️❣️


最後に食べたのがもうひと月半以上前なので、そろそろ出てきても嬉しいかもですが、もう来年まで鍋物はしばしのお別れですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A