アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ会社に行って帰るだけの人生で、伴侶も居ないし、プライベートで何かに打ち込んでるわけでもなく暇です。

最高の人生にする方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

最高の人生にする方法を教えて下さい。


 ↑
金儲けを人生の目的にして
それに邁進すること。


お金は偉大です。

お金があれば、人生、バラ色に輝き
ます。

自由も、優しさも買えます。

大切な人を救うことも出来ます。

巨大なお金があれば、社会だって
変えられます。

お金より大切なモノはありますが
それも
お金で守ることが出来るのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資本主義国家では、まず最初に金が必要ですよね!世界の真理を有難うございます!

お礼日時:2024/05/06 17:32

休日に気になるものを体験したり、行ってみてください。

こういうことしてみたいなーと思って近くにあるのか調べたりして、そこからどんどん興味があるものに挑戦してみてください。

誰だってみんな初めたてのころはあるので恐れなくて大丈夫です。
そこでの出会いとかもあると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味のあるものか。そこに出会いがあると思うとワクワクしますね!ゲーム系のイベントや大会に出たい!

お礼日時:2024/05/05 12:30

>最高の人生にする方法を教えて下さい。



自分で考えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全くその通りです、自分で考えるしかないですよね!
私は暇なのだ。凄く暇。何かを始めなければならない

お礼日時:2024/05/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A