アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で髪を巻けないのですが、デートのため巻きたいです。美容院で髪を巻いてもらうにはどう予約すればいいですか?

A 回答 (4件)

セット予約



何歳か知りませんが髪巻く練習くらいはした方いいですよ

巻きたい度に美容室行ってたら面白いほど金無くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中3です。結構前からたくさん動画見ながらしてますよ。それでも出来ないんです。いずれかは出来るようにしたいですが、近々出かける予定があるのでこの時は美容院でしのげればと。

お礼日時:2024/05/17 07:53

他の方も回答してるようにセット予約です!


セット予約ができない(得意ではないからメニューにない)などはお店によってありますのでお気を付けて下さいね。

よくホットペッパーで予約する人が多いと思うんですけど、雰囲気で決めてしまうと失敗することが多いです!絶対にお店が出しているイメージ写真を見て雰囲気に合っているかを見てから決めてください!

1番はインスタで美容師さんが載せているのを見て可愛いと思ったらインスタから予約・ホットペッパーに飛んで予約が1番確実かなと思います!
デート素敵ですね楽しんでくださいね〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/14 16:15

セットで予約をすると良いと思います、あとは…TikTokでタオルを使って寝ている間に巻く方法の動画があるので、試してみるのもアリか

も濡らして乾かせば元に戻る)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/05/14 16:15

セットで予約を!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2024/05/14 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!