dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体の健康のため、特別なことしてますか。
不摂生をせず規則正しく過ごすとかストレスをためないとかは当たり前ですよね。

A 回答 (3件)

近くにジムがあるので、ほぼ毎日1時間くらい歩行器しています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩くだけでも良いことですよね。

お礼日時:2024/05/22 16:39

呼吸と姿勢に気をつけています



呼吸は特に浅くなりがちなので

他に食事などいろんないいことをしてみても 呼吸と姿勢が間違っていたら健康で長生きはできないと思います

みんな 注視していない 意外な盲点 なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

呼吸や姿勢がそんなに健康に影響するのですね。

お礼日時:2024/05/22 16:09

特別な事はしてません。


普通に筋トレとかストレッチとかして、夜寝て朝起きてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

睡眠は大事みたいですね。
運動、してないです_(._.)_

お礼日時:2024/05/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!