dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●会社. ”有休“を取らせてもらえない場合は、どうすれば良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

有給休暇取得は労働者の権利です。


いかなる理由があれ企業側が権利の侵害をした場合違法行為となる可能性があります。
会社に言ってもまともに取り合ってもらえないので、労働基準監督署に相談してください。
    • good
    • 0

労働組合


労基署
労働審判
裁判

こういう方法がありますが
会社とトラブルと、結局
辞める羽目になりますよ。

理不尽ですが、これが現実です。
    • good
    • 0

ひと. くう.やくざ、や、自民党.1988年 


リクルート事件では人身売買リクルートに賄賂をもらった自民党、吸血不動産のリクルートコスモス
、家族制度をぶち壊し、離婚率未婚率を上昇させて家族のための家事労働を商品としての賃金労働、
少子化は選挙権ない、外人奴隷を増やすため

__________________________________
労働基準監督署に行きましょう
    • good
    • 1

労働基準局に訴える。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A