dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの兄がお前は独立するからと実家を渡されてお金請求されて、母親が逃げると母親に縁を切って、弁護士が兄に来たそうです。結局、兄が何をやりたかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

お書きの内容では状況がわかりません。

うまく説明が難しければ親類、知り合いや友人などに対面で一度相談してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

書いていることが良く分かりません。


書き直してください。
    • good
    • 0

書かれている内容では状況がさっぱりわかりません。


無関係の第三者にわかるように詳しく説明して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A