激凹みから立ち直る方法

なんで?蓮舫さんなの?

嘘ですよね? 首都ですよ、、

日本人はどこまでバカにされたら気が済むのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大衆が盛り上がりメディアが煽り

    暗黒の第二次世界大戦が始まりましたが

    なんかよく似てませんか? 

    大丈夫なの「裏金」だけでヒステリックになって

    あの民主党の残党に日本の首都を分け渡しても?

      補足日時:2024/05/28 11:15

A 回答 (27件中11~20件)

緑のたぬきと赤いたぬき

    • good
    • 0

蓮舫が都知事になったら職員が気の毒だなぁ。

    • good
    • 3

「悪夢の民主党」とかいいますけれど、現在の立憲共産党の方が余程酷いと思いますよ、自民党のパーティー云々と騒ぎつつ、ちゃっかり自分らも回数や会費を増加させながら、自腹は増やして、当選のためには総連や民団にも頭を下げる。

酷いとは思いませんか?
    • good
    • 2

「あの民主党」とかいいますけれど、現在の自民党の方が余程酷いと思いますよ、増税を加速させながら、自腹は増やして、当選のためにはカルト宗教にも頭を下げる。

酷いとは思いませんか?
    • good
    • 3

自民党の奴隷の嘘つき百合子の方がいいんですか?

    • good
    • 2

来年の参議院選挙も見据えているのでしょう。


都知事選で当選すれば都知事に選任し、落選したなら参議院選挙の準備に入る。
それでなくても選挙の度に自身の得票数が減っていると言う事ですから、その対策を
考える意味も都知事選には有るのでしょうと勘ぐります。
あっ、東京は首都ではありません。
と言うより日本には首都は存在しません。
憲法上首都が明記されていませんし。
    • good
    • 1

まともな政治家がいないのが今の日本の問題ですよね…。

小池さんも任期が終わる頃になって票集めのために色々とばら撒き始めてるし、汚いですよ。
    • good
    • 2

立候補するのは、本人の自由でしょう。



それにつべこべ言ってもしょうがないですよ。

有権者としては、表を入れるか入れないかの話しですから。

そう思いませんか??

だいたい、都知事選は百合子VS蓮舫じゃないでしょ。
どこの馬の骨か分からない人が、大勢立候補するのですから。
過去には、かなり変な人や、問題がある人なんかもいましたよね。
    • good
    • 3

大丈夫です


絶対当選しないです
    • good
    • 6

鳩山氏や菅氏の方が良かったですか?



たぶん、蓮舫氏は暇だったんだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A