dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他にも「低排出ガス車」とか色々とありますが、普通はすぐに剥がしますよね?

わずかでも後方の窓をさえぎりますし、時間が経ってから剥がすと跡が残ります。

ずっと貼りっぱなしにしている人は、あれをかっこいいと思っているのでしょうか?

流石にこれを気にしない人は新聞紙が張り付いていても気にしないレベルだと思うので、そういう人は別なのですが、これだけでかいシールが窓に張り付いていたら後方でも気になるはずです。

「「燃費基準達成車」ステッカーを貼りっぱな」の質問画像

A 回答 (19件中11~19件)

剥がす人、剥がしたい人は剥がす



剥がしたくない人、剥がす必要がない人は剥がさない

格好や頭やその他は何ら関係ない

どうでもいい話
    • good
    • 1

別に剥がさない人は剥がさないでしょ笑


剥がさない=かっこいいとかひねくれすぎ
    • good
    • 0

わざわざはがすほど、ヒマじゃないのと、あなたと違い、他人の目ばかり気にしている人ではないので、そのままです。

    • good
    • 2

クーペルックなので後席の頭当てで隠れています。



気にしたことありませんでしたね。
    • good
    • 1

後方視界の邪魔にはならないが、こんなのはすぐに剥がしている。


これを『剥がすのが面倒』とか言っちゃう人がいる事にビックリ。

これを剥がす・剥がさないで『頭がおかしい』とか言っちゃう連中が一番頭がおかしい。
    • good
    • 1

>>わずかでも後方の窓をさえぎります


そんな事は無い。
簡単に剥がれないし剥がすのが面倒なだけ。
    • good
    • 1

貼りっぱなし



カッコイイとは思っていない

邪魔ではない。

端的に答えました。

あなたは良く言えば
神経質
悪く言えば
頭がおかしい
でよろしいでしょうか
    • good
    • 2

視界には支障ないです。


剥がしたいけど粘着強くて。
なので劣化して見苦しいです。
    • good
    • 1

剥がした記憶がないので、貼ってある気がする。


意識してないので、カッコいいとか思ってない。
視界の邪魔になると感じた事は無い。
でかいと思った事は無い。
剥がす理由になるものが無いのですよ、
でも、新聞紙が張り付いてたら気になると思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A