dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の数値は1302でしょうか?
それとも赤い数字、小数点第一位がまだ0になっていないので1301でしょうか?

「写真の数値は1302でしょうか? それと」の質問画像

A 回答 (3件)

赤い数字を切り捨てれば1302


赤い数字を切り上げれば1303
赤い数字を四捨五入すれば1303
少なくとも1301でないことは確かです
    • good
    • 0

『小数点第一位がまだ0になっていないので1301で』


そんな判断必要な面倒くさい方式は誰も歓迎しない
    • good
    • 0

こう言うメーターだと、下の桁がゼロになってから桁が上がると思うので、現状は


01302.9
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A