dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になるんですが、朝9時からスポーツジムに毎日来てる50代くらいの男性って、どんな仕事してると思いますか?

A 回答 (5件)

自営業じゃないですか。


飲食店経営とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も自営業かな〜とか考えてました。

お礼日時:2024/06/05 16:05

夜勤のガードマンですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夜勤のガードマンですか。想像したらウケます。笑

お礼日時:2024/06/05 15:04

不労所得のある人。


午後や夕方からお仕事の人。
休職中の人。
でも…毎朝9時にスポーツジムに通えて続けられるんだから、きっちりしている方かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ほぼ毎日の様に来てる男性が数人いるんですよね。
不労所得のある人や、午後や夕方から仕事の人ですよね。
本当、きっちりしてる人なんだろうなぁって思いますね。

お礼日時:2024/06/05 15:02

居酒屋の店長

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私は専業主婦なので頻繁に朝からジム行くんですが、毎回会う50代の男性が数人いるんですよね…。
居酒屋の店長なんですかね〜

お礼日時:2024/06/05 15:06

仕事が昼からなんでしょう。


内容は普通だと思いますよ。
私の知り合いにもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お昼から仕事ってあまり聞かないので考えた事なかったです。
朝運動して昼から仕事なんて凄いですね。

お礼日時:2024/06/05 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A