dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝不足で仕事を休むことはありますか?
3時間睡眠。

A 回答 (5件)

二日酔いならありましたね。

    • good
    • 1

寝不足で休めたらいいなー・・・


ガリレオで堤真一演じる数学教師は寝不足で休んでたけど。
    • good
    • 0

無いですね。



2週間ほど、朝4時に仕事開始して18時頃仕事終わりの時期がありました。
間違いなく全員寝不足でしたけど誰も休みませんでしたよ。
    • good
    • 1

ない。



一睡も出来なくても仕事行く。

ってか、夜12時に寝ても仕事で緊急対応で深夜2時に起こされ、そのまま朝を迎え昼間の仕事続行とかもある…。
    • good
    • 1

前の職場で何度も起きて殆ど寝てない状況。


寝てないと眠い以上に眩暈がおきるので一度だけ眩暈で休みました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A