dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

命とは。

A 回答 (4件)

一人では作れないもの。

な気がする。
(いまのところ・・・)
    • good
    • 0

生まれてから死ぬまで

    • good
    • 1

体内で一定の生命活動(呼吸とか排泄とか)を行っている状態。

    • good
    • 0

必ず終わるもの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A