dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

晴れてる夜間、切が出ていない雨天時に点けてる変な人がいますが・・・あれってわざとですか?まぶしいだけで何のメリットも無いような気がするんですが。

A 回答 (3件)

わざと点灯させてる人も居ると思います。


ただ、自分の車がリアフォグ点灯してる事を知らずに走ってるアホが一定数居るのも確かです。
    • good
    • 1

わざわざ点けてる人と気付かないまま点けっぱなしの人。



レバーにスイッチある場合に知らずに点けてしまってそのまま乗ってる人が多いというのは何年も前の本人確認した記事に書いてあった。
(ボタン式でも似たようなものだけど)

たまに晴れれてもリアワイパー作動したまま走ってる車がいるのと同じで気付かないパターン。

わざわざ点けてるやつはメリットなんて気にしてない。
当然、後続に迷惑だというのも気にしてない。
    • good
    • 0

フロントフォグランプを点灯して走っている人と同じ人種だと思います。


自己顕示です。
冷ややかな目で見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A