電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本の蕎麦屋って立ち食い蕎麦しか見つからないけど気のせいですか?

A 回答 (14件中11~14件)

逆に、関西から東京に来た時、蕎麦屋しかないのにびっくりしたけど・・・


定食も丼もうどんも蕎麦屋??って。
地域差でしょ。

昔「日立のお店を覗いてみませんか・・」って全国CMあったけど、地元には松下電器ばかりで 覗こうにもどこにあるのか???って。
    • good
    • 1

こういう店、みた事ないんですか?

「日本の蕎麦屋って立ち食い蕎麦しか見つから」の回答画像3
    • good
    • 0

気のせいです。

    • good
    • 1

ちゃんと目、見えてます?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A