dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレームが怖い。
愛想が悪いとクレームが来ました。
私かもしれません。
毎日毎日、クレーム来てないかビクビクするのも疲れてきました。方法は、辞めるしかないかも…。
接客業してる皆さん。
クレーム怖くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 昨日、忙しくて…言い訳ですが…。
    余裕がなかったかも泣

      補足日時:2024/06/09 15:34

A 回答 (3件)

暇な時は余裕があるので愛想良く出来ると思いますが、忙しい時も最後は「ありがとうございました」と言って笑顔を見せるといいですよ。


クレームは質問者さんの事ではないかもしれないけど、見てるお客様はよく見てます。
    • good
    • 0

愛想が悪いとクレームに心当たりがあるなら愛想良くしたらいいと思います。


接客は笑顔が一番ですよ( ◜ᴗ◝)
    • good
    • 0

本人に心当たりがないのであれば気にしない事です。

クレーマーはどこにでも居ますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A