dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドル円80〜120円のレンジからズレたら、異常値と思った方がいいですか?

A 回答 (3件)

為替は、通貨発行量の比較で


決るのが基本です。

これによれば、120~130円
ぐらいが基準。

だから、これを外れたら異常値。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2024/06/12 07:54

アメリカの国内貨幣価値の基準と日本の国内貨幣価値の基準がマッチしてるかどうかが問題なので、ドル円の絶対値は意味がありません。

    • good
    • 0

今の日本の経済状況からすれば、80~120円だったら、それ自体が異常値だと思った方がいいです。

現状でもまだ高いぐらいだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A