dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学食でぼっちでご飯を食べていても、化学実験でミスって教授に怒られていても、なんか華があるように映るほどの美人ってちょっとむかつきませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

むかつかないかな。

というか、存在を知っている程度の接点が少ない人であれば、私なら何とも思わないと思います。
    • good
    • 0

それは質問者さんの事でしょうか。

どうでもいい
    • good
    • 0

なににむかつくのでしょうか?勝手だと思いますけど。

    • good
    • 0

どっちかというと憧れます

    • good
    • 0

人を観察するほど、ボーッとしてません。

。。

そして、自分には関係ないのでムカつきません。
自分に関係ないことでストレスは
増やしたくないです。

ミスや怒られる人は同情しますが
無関心ですね。。。

そもそも。。。
多分、私には、その人のことをなんか華があるように映るほどの美人には、見えないでしょう。。。

捉え方、見え方、多分、すぐに変わります。
以外な不器用さが見えると、結構しょぼく
見えます。
    • good
    • 0

男なので全くムカつきません。

    • good
    • 1

美人とはそういうものなので…

    • good
    • 1

単なる僻み。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A