dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの1週間の食費はいくらぐらいなのでしょうか?
また、うちは1週間で5000円程度(1ヶ月2万円程)なのですが高いですか?

参考にさせていただきたいです。

A 回答 (5件)

還暦過ぎの夫婦ですが、1ヵ月の食費(外食費を除く)は4万円~5万円です。


なので1週間で1万円は行ってますね。
    • good
    • 0

1か月2万円程度で食費を抑えているのであれば、かなり努力されていると思います。


お二人で一日平均666円ですよね。
相当な節約をされておられますので、逆にこれを参考にしたいという方は多いと思います。
    • good
    • 0

私は、独り暮らしで


月1~1.5万円の食費です。
8割自炊なので、節約してる方だと
思います。
    • good
    • 0

一人分しか作らないので


一日1000円で3万の予算ですが1万はペットの餌代に消えています。
お二人で2万円ならそうとう節約なさっているのかも
美味しくて満足していたらいいと思います
    • good
    • 0

2人で月2万円なら、平均か平均より安い位だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A